脱毛と言えばどこのお店がいいか。

Posted on

今や脱毛店は履いて捨てるほどある。

その中でわたしが行っているお店について説明したいと思う。

このサロンは最初は脱毛だけだったけど、今はエステも併設してる。

しかもその時代の先駆け的な機器を取り入れる。

岩盤浴が知られていない10年以上前から岩盤浴が併設されていたし、今ではヨーロッパでは医学的な治療といてもしようされている赤外線のマシンを取り入れている。

光を当てたことによって肌が活性化し再生するとのこと。

実際に受けてみたが、一回受けただけで肌の張りがあきらかに違った。

またエステティシャンの腕はどのスタッフに当たってもよい。

だいぶ脱線したので脱毛に戻るが、スピーディーであるのに関わらず丁寧な施術。

今まで、Vライン、背中、足、お腹、顔と多数の箇所をかなりの年数受けてきたが不愉快な思いをしたことは一回もない。

また、料金体制も明瞭なので自分のペースでプランを立てることができるので、結果的には長く通うことになった。

一番交換が持てるのは、スタッフからの無理な勧誘が一切ないことではないだろうか。

だから気持ちよく受けられるのかもしれない。大事な事は通い続けられるかどうかだ。